2009/10/07 (Wed) ちょっとした磁石
パソコンの調子が悪く(何せ10年前のノートです)、今年はほとんど釣果報告をアップできておりません。
ウィンドウズ7が出たら買い換えようと思っているので、もうちょっと待ってやってください。

さて
少し前の話ですが、丸畑さんと出掛けた折に、キングにまつわる名言が生まれました。
キングマーマーでテンポ良く釣れていたその日、バスをランディングした丸畑さんが、感慨深げにこう述べられたんです。

「う~ん、、、これはもう、、、ちょっとした磁石ですわ」

ちょっとした磁石。
今年は早春からキングでホイホイと大きなバスを釣り続けていらっしゃいましたが、きっと夏を迎えて一息ついたとき、「あぁ…よく釣れるなぁ」という思いと共にすぅーっと出てきた言葉が「ちょっとした磁石」だったんだと思います(笑

で、そんなちょっとした磁石が今日も大物を吸い寄せました。

PA070672.jpg
でん!

スタッフのeさん考案のアゴ下ブレードチューンだったそうです。

comment

ちょっとした磁石ですわw
名言だな
2009/10/09 03:10 | URL | mog [ 編集 ]

丸畑さんは稀な言葉のセンスをお持ちなんですよ!
さらに強烈な磁石を作りたいものですね~
2009/10/09 09:31 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

カタマリでは何を売るの?
リンゴ飴とかはだめよw
2009/10/11 01:23 | URL | mog [ 編集 ]

ではチョコバナナで、、、そういう訳にはいきませんよね(苦笑

現行商品のA及びB品がメインになるかと思います!
2009/10/11 19:11 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/410-102b4876

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ