2009/09/26 (Sat) ハチ、その後。
ハチの話を書いたところ多方面よりお見舞いのメールを頂く。
皆さんお優しいですね。ぐすん。

家に帰ってこの話をしたところ、父の会社にもハチに刺された人が居るとの事でした。
2度目がヤバイらしいですね。
アナフィラキシーショックというのに陥り、意識不明となって救急車で運ばれたそうです。
人事ではありません。
気をつけねばなりません。

また、この話を知人のポーランド人にしたところ、
「君を刺したのはハニービーか?」と問われたので、オーイェーと応える。

その後、
ビーは小さくて毛の生えたヤツ、ワスプは足長バチやスズメバチの総称、ホーネットはスズメバチのようなビッグなヤツ。
というご教示を受ける。

全てが釣り道具の名前になっていることに驚く。
なかなか攻撃的なネーミングですね。

蜂一匹からコロコロと転がった翌日でした。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/407-8228002a

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ