--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/14 (Tue) 帰ってきました。文章 .ver
何だかんだで、バタバタとした週末を過ごしました。

11日は朝早く横浜駅に着いたので、とりあえずブラブラ散歩でも…と思って歩いていたら、知らぬ間にパシフィコ横浜に到着していました。 会場の外でエドモン石名さんと合流し、仲良くフィッシングショウ内部へと潜入。 石名さんはとても顔が広いので、金魚のフン世露死苦の六度九分は、一緒に引っ付いて回らさせて頂きました。 
先ず、DVD付きカタログを貰いにシマノブースへ行くと、普通に桐山孝太郎さんがいたので、緊張しつつトークに挑戦。 身のある話は出来ませんでしたが、とっても気さくな方でイメージが微妙に変化しました。 全くの無根拠ですが、今期は大活躍されるんじゃないかと、個人的に予想しています。
ダイワブースでは宮崎友輔さんを見つけたので、こちらも勇気を振り絞って話しかけてみました。 仕入れた情報によると、どうやらフジヤマから出るクランクとは別に、ダイワからも宮崎さんプロデュースのシャロークランクがリリースされるみたいです。 何やらダイワのほうがウォブルが強いとか…サイズもかなり絶妙でした。 言葉の一つ一つに強さを感じさせる、とってもナイスな御方でした。

ちなみに今回、最も衝撃的だった有名人は王様こと村田基さん。「キャンギャルよりギャラが安い!」と聴衆に訴えかけておられた姿には、思わず吹いてしまいました。 きっと人を引き寄せる天性の何かをお持ちなんでしょうね。 素晴らしいビートメイカーだと思います。

小川健太郎さんとも、無事にお話しすることができて大満足。
goowを見ても今まで誰ひとりとして指摘しなかった、しかし私が相当に重要視している点を事も無げに言われ、改めて「すんげぇ」と見上げてしまいました。 それと同時に、きっと私の思考もそんなにはズレてはいないと一安心。 リンクの了承を得たので、本サイトのほうに貼らせて頂きました。 まだ覗いた事のない方がいらっしゃいましたら、即刻飛んで行かれることをお勧めします。 ぶっ飛び過ぎ故の、悲しさ優しさを感じます。

他にも多くの方に名刺をお渡しし、六度九分の布教活動にも成功…したはず。
今後更なる展開が待っていれば良いなぁと思います。


午後からはババショウにも出向きました。 一応説明しておきますと、フィッシングショウがメジャー感のある釣具展示会であるのに対し、コチラは完全なアンダーグラウンド。 お洒落なトップウォーターのハンドメイドブランドが多く集う、年に一回のお祭りみたいなものです。

西麻布にあるクラブイエローという場所で行われていたんですが、私は会場に入るなり「やっぱりクラブは苦手だ」と痛感。 なんせ、ああいう場所はタバコとお酒の巣窟みたいなもんじゃないですか? 
両方とも不得手な私にとって、ステイなど無理な話です。

そんな理由もあって、勝手に威圧されまくりの六度九分でしたが、ビルダーの方で唯一、痴虫の松本さんとお話しすることに成功! とっても楽しそうにお喋りをされる方でした。 調子に乗ってしまった私は、気付いたらルアーに落書きまで施す始末…少々反省です。
毎年ババショウに参加されている、吉田幸二さんとも少しだけお話する事ができて、非常に嬉しかったです。 いつか再びお会いする時は、クランクについて根掘り葉掘り聞いてみたいものです。

そしてババショウ終了後、OPAの小林さん、Basserの金澤さんと一緒にご飯を頂き、長い一日の幕引きとなりました。



…こんな感じであっちゅう間に過ぎ去った土曜日でしたが、諸先輩方のおかげで非常に密な、濃ゆい時間を過ごす事ができました。 改めまして、ありがとうございます。

良い刺激をたくさん受けた六度九分は、また明日からがんばります。

おまけ↓
DSCF0264.jpg

小川さんにスラーを戴きました。 発想に嫉妬。

comment

あら、来てたのね!

会えなくて残念・・・
2006/02/14 22:19 | URL | 狂的KOJI [ 編集 ]

kojiさんも11日だったんですか!?ニアミスしてしまった模様ですね…また連絡しますので、次こそはぜひともお会いしましょう!
それにしてもメガバスのブースは、他とは何か違うかっこいいオーラが出ていますよね。。。 
2006/02/15 00:22 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/4-e323e2c0

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

