2009/06/03 (Wed) 働くぞ六度九分
気付けば鋼派が今週末に迫ってきました。
準備万端!と言いたいところですが、PCに向かいながら大いに散らかった部屋を背中に感じ、焦る焦る焦る今日この頃です。

鋼派当日は、吉田幸二さんと同船する事になっているそうです。
江戸物、石名さんのキャスティング(投げる方じゃないよ)はいつだってエンターテイメントです。

ガチガチになるんでしょうね、私。

なお鋼派の前日、6月6日の夕方頃から柏のOPA!さんにお邪魔する予定です。
せっかくの機会なので、お時間のある方はぜひお会いできればと思っております!

また翌週の土曜日、6月13日には琵琶湖のFineLuresさんに午後三時ごろから閉店まで、お邪魔する予定です!
なかなか琵琶湖にいける機会は少ないので、こちらもとっても楽しみです!

それでは皆様鋼派でお会いしましょう!

comment

まいどです^^

我慢できませんでしたぁ~~~~~!!

釣果報告までは!!!

と思っていたのですが・・・・。

というのは。

PINKちゃんGETしましたぁ~~~~~!!!

お仕事がんがってくださ~~~いぃ!!!


2009/06/04 08:29 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

お~!吉田幸二さんですか!それはかなり緊張してしまいそうですね。自分も行友さんと同じ状況になったらかなりガチガチに緊張してしまいそうです。
6月6日OPAに現れるのですね!行けるかどうかわかりませんが行ける状況になれば是非伺わせていただこう思います。ですが行けない可能性大ですけど・・・
2009/06/05 00:57 | URL | ゆうじ [ 編集 ]

相棒鮎瀬さん

鋼派ではあえなくノーフィッシュに終わったワタクシですが、ピンクのキングでナイスフィッシュを釣って下さった方がいらっしゃいました!
やはりピンク、釣れますね~(笑


ゆうじさん

吉田幸二さんのクランキングをばっちり拝んできましたよ!大変気さくな方だったので、緊張は思いの外すぐにほぐれました

今回はお会いできず残念でしたが、次回はぜひディープなルアー話をしましょう!
2009/06/09 20:56 | URL | 六度九分◆行友光 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/387-4858c626

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ