2009/04/07 (Tue) 取扱店が増えました!
兵庫県は加東市、東播野池群。
バスショップナイルさんにルアーを取り扱って頂く事になりました!

実際にお店に伺ったのですが、店長の須川さんから、
「キングマーマーはミノーだね」
と評して頂きました。

バイブレーションやクランクベイトと呼ばず、ミノーと呼ぶところに含蓄の深さを感じました。
その意は直接須川さんに尋ねてみて下さい!


そしてもう一軒、同じく兵庫県は明石市にあるフィッシングエルモさんにも取扱店に加わって頂きました!

バサーさんで見る熱い宣伝や、熱いブログが前々から気になっていたのですが、実際のお店はもっと熱かったです。
六度九分もとうとう八度二分くらいになる日がやってきたのでしょうか!


お近くの方は、ぜひ一度実物を見に足を運んでやって下さい。


ちなみに東播ではこんな魚が釣れました!

P4050430.jpg

キングのスローにて。春ですねぇ~

comment

まいどです^^

東北にも!!!もう一店舗!!!

と!!オイラ近所の某ショップPに掛け合い続けてますが・・・・。
なかなか店長が首を立てに振りません・・・。
もう一押し!!
気合だーーーーーっ!!!

2009/04/08 00:48 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

営業を有り難うございます!(涙

気付いてみれば日本各地にユーザーさんがいらっしゃるので、目指せ一県一店舗!を目標に全国に足を運びたいと考えています!
何年掛かる事やら、ですけれど(笑
2009/04/08 18:12 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

釣れてるね
うらやましいわ
将監川はなかなか厳しいw

話は変わるが
今年のサマーソニックの面子はすごすぎ
びびったわ
2009/04/09 21:33 | URL | mog [ 編集 ]

将監川の厳しさは私も重々承知しておりますよ~(笑

個人的にはビヨンセとエイフェックスツインを拝みたいところです♪
2009/04/10 19:03 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

エイフェックスいいよねw
セレクティッドアンビエントワークスは危険だよね
またCDだしてほしい
2009/04/10 19:45 | URL | mog [ 編集 ]

真面目に聞いているのは、未だDrukqsだけなんですよ~

>セレクティッドアンビエントワークス
機会があったら聴いてみます!
2009/04/11 10:04 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/377-6bd372c6

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ