2009/03/18 (Wed) サンプル作りに見る優柔不断さ
困った事に、マズマズの出来の試作品が13種類もあます。
これは少なく見積もった数字で、細かい枝葉を足せば30機種くらいになってしまうのです。

周りからは、大きいタイプと細長いタイプへの要望が多いのですが、私が一番欲しいのはジギングクランク(なんだそりゃ)。
そして、頭一つ開発が進んでいるのは時々出てくるキングマーマーのスロー、いわゆるゆっくり巻けるタイプです。

つまり、
どれか一つを選んで作り込む段階にいる私は、たいへんに悩んでいるわけです。

ご飯やさんに行き「あれも食べたいしこれも食べたい、選べない」と、メニューを前にしてウンウンと悩むマイシスターのような状態なのです。

ここで必要なのは決断力。

カスパロフでも読むかなぁ…



…ね。

comment

まいどです^^
楽しい悩みですねぇ~~~~^^
迷った時は、自分の一番好きななのにしちゃいましょ!!!(笑)
自分が使いたいのを作れちゃうのが作者の特権ですよ^^

2009/03/18 23:07 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

魚が釣れた時が釣りの喜びのピークなら、ルアー作りのピークはこの悩みの段階にあるかもしれません!

ジギングクランク、作っちゃいますかね~(笑
2009/03/19 08:37 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

ども
キングスロー泳がせてきました。
今回、結果は付いてきませんでしたが、最終調整がしやすい状態になっていました!!


暫くスローを使い込んでみます^^


2009/03/19 18:07 | URL | e [ 編集 ]

さっそくのレビューを有り難うございました!

現在、素材やシェイプを変えて色々と試していますが、もうちょっと良くなりそうな予感です♪
何か気付く事がありましたら、またご連絡をいただければ幸いです。
2009/03/20 11:36 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/371-00f5fc04

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ