2006/03/30 (Thu) 倦怠感
ここ三日くらいのサンプルを作っている時間と、goowを売り出す前の気だるい感じがダブって見えます。

とは言っても、思いついた事から行動を起こすまでのレスポンスは格段に上がっているし、仕事の話で相手にされない事にももう慣れました。

しかしそんな事を差し置いても、色々な面でズレが生じてきている気がします…モチベーションの所在も曖昧。

早い話が、そういう事を考える隙を与えちゃイカンのですよね、若者に。
再確認。

全部寒さのせいにして、再び正面から製作と向かい合いたいと思い鱒。

ルアーを作りを飯の種として深慮する資格は、まだ無い。


明日は釣りにいけそうに無いので、3月以内に50アップを上げるという目標は、敵前逃亡という中途半端な、しかし六度九分らしい終焉を迎えてしまいそうです(爆

掲げてしまったものは仕方がないので、御涙系を一名様にプレゼントさせて頂きたい思います。

応募条件は、アンケートに答えるだけ。
釣りに関することは何も思い浮かばなかったので、
「僕の!私の!こんなところが六度九分」
という、イヤらしいテーマで募集しちゃおうかなと思います。

皆さんの困った顔が浮かびますね…(意地が悪い
笑わせてくれた人に、血と汗のお涙系を差し上げます。

締め切りは4月7日の金曜日。
一週間です。
六度九分の本サイトからメールを頂ければ幸いです。

皆様のご応募、お待ち申し上げております。


追伸:サトシンさんのルアーに付いている傷には、かなりの影響を受けました@今月のバサー

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/37-8a37e4a5

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ