2009/03/11 (Wed) 出荷情報
1月、2月とキングマーマーを製作していました。
昨年の7月から作り続けているので、もう8ヶ月間も同じルアーを作っている事になりますね…なんて早い毎日。

今回はダブルフック、トレブルフックモデルともに全色を塗りました。
加えて、昨年一部から強い要望のあったピンク色をレギュラーカラーに追加しました(ダブルフックのみ)。

PA22026.jpg

私的には何か模様を加えたいところだったのですが、シルエットを際立たせるという目的を突き詰めると強気単色が良い、と言う結論に至りました。

また今回は、琵琶湖のほとりにあるFineLuresさんでトレブルフックのオリカラを塗らせて頂きました!

P3110727.jpg

ブラウン/オリーブ/ブルーを基調にした枇杷ギルです。

P3110733.jpg

サイドの濃いオレンジと、ラメによるフラッシングはスタッフのフミさんの提案。

P3090698.jpg

ベリーの淡いピンク(ブルーも入っているのでプローブルーチック!)は店長の澤井さんから「ぜひ!」と要望を頂きました。
長い時間をかけてやり取りをし、サンプルをたくさん作ったのですが、最終的に自分一人では絶対塗れないような美味しそうな色になりました。
素敵じゃん!

これらのルアーは今週末の出荷を予定しておりますので、もうしばらく楽しみにお待ちいただければ幸いです。

comment

まいどです^^
きたぁっ!!!!
熱烈キボンヌぅ~~~PINKッッ!!!!
ギルカラーのベリーに吹いてある淡いピンク・・・。
凄まじく効きそうな色です・・・。
しかし・・・塗装綺麗過ぎますです!!!!^^
2009/03/12 19:45 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

ピンク、私も洗脳されてきたのか徐々に釣れる気がしてきました(笑

ファインルアーズの店長さん曰く、春先のプロブルーは必須だそうです。
ハードベイトにはなかなか無い色なので、この機会に塗ってみました!
キングマーマーをリリースしてから初めての春なので、プリスポーンの魚にどれだけ効くのか密か密かな楽しみだったりします。
2009/03/13 09:36 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/367-6596e6ef

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ