--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/19 (Fri) 痴虫さんDVD
痴虫さんのDVDがいよいよリリースされるそうですね!

話によると大変な撮影だったそうで(電話をしてもその事に触れられないくらい)、船上では一触即発になったとかならないとか(笑
痴虫さんとは立ち上げた年が同じという事もあって勝手に親近感を持っていますが、最近の作品を見ると、ルアーオタクが作るルアーから釣人が作るルアーにどんどん変わりつつある様に私には見えます。

例えばオールスターで見せて頂いた海馬の派生モデルは、従来の物をちょっとだけ潜らせる、などとても釣人的な広がりを持っていたので見ていて楽しくなりました。
余談ですが、六度九分もここ一年くらいでかなり釣人化してきたんですよ。
だからこそ海馬の派生が、私がキングマーマーを派生させていく感覚にとても近いんだろうなぁと、またまた親近感を持った次第です。

でもやっぱり痴虫さんにはルアーオタクらしさも残っていて、その境目にいる感じが、痴虫さんらしくて私は大好きです。
予告編が二本あるそうなので、貼り付けておきますね~






comment

まいどです^^
痴虫さんは・・・スンゴイお方ですよね・・・・。
まさに弩級の変○・・・とでも申しましょうか(爆)^^
Basserでの痴虫の時間・・・。以前、鹿の頭骸骨を持ってる写真は爆笑しました!!
しかも、肉が付いた状態から骨にしていくまでの過程がスゴイ!!!
こんな友人欲しい!!!とマジで思いました!!
話とかスンゴイ楽しいだろうなぁ~~~~^^

2008/12/26 21:27 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

モグワイ来日!
やったお
2008/12/29 00:28 | URL | mog [ 編集 ]

相棒鮎瀬さん

こんばんは、いよいよ2008年も終わってしまいますね~
痴虫さんはどこからがフェイクで、どこまでがリアルなのか未だ全く掴めません。
DVDが年明けには見られる予定なので、今からとても楽しみです!
ちなみに個人的に痴虫さん一番のネタは、パスタを手で食べるコントをやってくれた時の事です。
涙が出るほど笑いました(笑

mogさん
モグワイ、新しいアルバムはまだ聞いていないんですが、とにかくジャケットがかっこいいですよね~
1月11日はがっつり楽しんできて下さい!
2008/12/30 17:27 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/361-bd69b221

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

