2008/11/14 (Fri) 出荷情報 / 琵琶湖
ご連絡が遅くなりましたが、ポパイ仙台店さま、相模原店様にもルアーを出荷致しました。
お近くの方は立ち寄った際に、ぜひ探してみて下さい!


さてさて、先週末は予告どおり琵琶湖に行ってきました!
正直状況は芳しくなく、バイトがあるものの乗らなかったりバレたりとなかなか難しい感じ。

PB070076.jpg

何とか一匹、サイズはともかくキングで釣れたのでヨシ!
なんたって琵琶湖パワーのおかげで、バイトがあるたびに「ロクマル!?」といい気分に浸れました(笑

PB080321.jpg

琵琶湖のほとり、ファインルアーズさんにもキングマーマーを取り扱っていただく事になりました!
今回はトレブルフックモデルのラメギルとthe fishになります。
店長の澤井さんから「琵琶湖のジャストレギュラーサイズ!」と太鼓判を押していただいたので、ぜひ手にとってごらんになって下さい!

PB080319.jpg

ファインさんではロマンメイドのマザーも初めて見ました!デカイ!
ジョインテッドクローがただのミノーに見えます。
使い込んでいる人たちは、この300グラムオーバーのルアーをぼわ~んとキャストするのではなく、ビシッとフルキャストするそうです。
何だかもう別次元の釣りですよね~。

PB080081.jpg

今回の琵琶湖は六度九分のルアーを試して頂いている、山口さんに案内して頂きました。
上の魚は自作のビッグベイトで釣られていたんですが、話を聞いてみると非常に興味深くそそられるものがありました。

ものすごく今更ですが、ビッグベイトが私の中で盛り上がってます(笑
来春はビッグベイトを持って琵琶湖ですかね~!?

comment

コメントが遅くなって申し訳ありません^^;

この度は、お疲れ様でした。
いや~難しいっす。。

通わないと琵琶湖の状態を把握しきれませんね。。。

来春は是非ともキングマーマー祭りとビッグベイト祭りを開催しましょう^^


3月頃から僕にスイッチが入り出すのでまたいい場所探しておきます^^
2008/11/17 18:23 | URL | e [ 編集 ]

ブログ拝見しましたよ~!
さっそく釣っていただいて有難うございます!!
良い魚ですね!

先日の釣行で湧いたイメージを、来春までにはカタチにして殴り込みをかけたいと思います♪
来年もよろしくお願いします。
2008/11/17 20:53 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/356-63742fb0

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ