2008/11/01 (Sat) アフター・オールスター
オールスターから早一週間。
塊ブースではべつだん喧嘩も無く、無事に終えることが出来ました。

わざわざ足を運んでいただいた皆様、本当に有難うございました。
お客さんとゆっくり話したり、ルアーを泳がせあう機会はほとんど無いので新鮮且つ楽しかったです!!

それでは写真と共に、クラシックを振り返ってみたいと思います。

PA251040.jpg
25日朝、土浦に着いて早々に、オ-パのリョウニン君が「さっきキングで釣れました!」と、写真を見せてくれました!
昨年はサトウさんが会場でgoowを使って釣って下さったので、これで六度九分のルアーは2年連続オールスター会場で魚をキャッチ!という偉業を果たしたことになります(笑


PA250283.jpg
痴虫ファンはルアー選びに夢中でした。

PA250287.jpg
PA250285.jpg
こんな感じでルアーが並んでました。

夜は、塊メンバーで同じ宿に泊まって合宿気分!
PA250291.jpg
諸先輩方は夜中遅くまで釣り談義に花が咲いたそうですが、私は早々にダウンでした…。

そしてそして!今年のクラシックを制した赤羽さんにも、塊ブースに座っていただきました♪
PA260296.jpg

最後は記念撮影で締めました。
PA260299.jpg

…本当に濃ゆい二日間でした。
来年もやりたくなるような楽しい時間だったので、必ずや、ルアー作りにこの影響が落とし込まれていくことでしょう。
参加できたことを嬉しく思います。



さてさて最後に六度九分の現状報告です。
店舗出荷用のキングマーマー[W hook]を製作中ですが、思うようにはかどっておりません。
と言ってもあとはフックの取り付け~スイムテスト、パッケージングくらいなので間もなく出荷のお知らせが出来ると思います。
楽しみにお待ちいただければ幸いです!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/352-b128ffcc

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ