2006/03/27 (Mon) 公約達成!?
やりました50アップ!!!
















DSCF0283.jpg
お決まりのオチでごめんなさい。
ラ・様でした。

DSCF0280.jpg
バスも釣れましたが、50には程遠いサイズです。
ここ最近、旭川へ毎日のように通っているんですが、あまりの釣れなさに今日は野池へと浮気してきたんです。
結果、雷魚も釣れて大満足。
明日からまた旭川でシゴかれてきます。

◆近くのスケートリンクでカーリング教室をやっているらしいので、乗り遅れないように私も参加してみようと思っています。

◆Thornwood Luresのホグノーズをご存知の方は多いと思いますが、実はこのメーカー、他にもクランクを色々と出しています。 気になる方はどうぞ↓
http://www.thornwoodlures.com/

◆連れて行かれた喫茶店で出されたミントンのティーカップが、実に良い色味でした。



3月26日の旭川
水温14時…8℃
釣果…ナシ。
相変わらず増水しっぱなし。
場所によっては水温が2度下がった。


comment

いいなぁー雷魚(バスも)。。。 しかもあのルアーで!! 自分はこの前一緒に行った運河で一匹シーバスが釣れたけど、やっぱりバスが釣りたいぃ!!!!          4月の中間~5月の最初の間で、岡山に行ける時間ができそうなので行けることになったらお願いします!!!     
2006/03/27 22:50 | URL | ヒロ [ 編集 ]

今年に入って最もナイスなファイターでした<雷魚
岡山来訪たのしみにしてますよ~!また詳しく決まったらご連絡下さい。
2006/03/28 22:03 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/34-ddd4068f

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ