--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/01 (Wed) ドレッドノートがやってきた!

先日、ダイコーさんのドレッドノート、ナーガラージャ(6’10”MH)が気になるという記事を書いたら、

Image104.jpg

某所より貸して頂けることになりました!
しかも、バロウズのグラス2機種も(7ft ML/7ft M)一緒にと送っていただいてしまいました!!

とりあえずナーガラージャを振ってみたところ、イメージしていた竿にかなり近い感覚なのでキングマーマーを投げるのが楽しみでしょうがありません。

ただ、一つだけ懸案があります。
ひと月ほどお貸しいただけることになっているんですが、
正直、この10月は仕事がいろいろと重なって頭から湯気が出そうなくらいなのですよ。

しかし先方のご好意を無駄にするわけには行きません。
ここは断腸の思いで釣りに…




行っちゃいますか♪
ヘヘ。

comment

こんにちは^^
10月・・・忙しいようですねぇ・・・・。
しかし!!
忙しいことは有り難い事ですね^^
さて・・・。
実は、私は、ヤフーブログで「相棒AYSのクランクベイト馬鹿一代」というブログを書いてます。
そこで、Kingの動画をUPしたいのですが・・・。
ヨロシイでしょうか??
よろしくお願いします^^
2008/10/13 16:13 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

お久しぶりです!
何もかも、ほうったらかしで申し訳ありません。
とてもとても忙しいです。。。

鮎瀬さんのブログ、チラッと拝見いたしました!
キングマーマーをご紹介いただき有難うございます!
動画は沢山の方に見て頂ければと思っていますので、ぜひ機会があればアップしてやってください!!
よろしくお願いします。
2008/10/14 10:43 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

こんばんは^^
お返事有難うございます!!
早速オイラのブログに動画UPさせて頂きました^^
忙しいとは思いますが!!踏ん張ってください!!
応援してますよぉぉぉ~~~~~!!!
時間がある時にでも、ブログ覗いて下さい^^
2008/10/14 20:03 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

さっそくの動画アップを有難うございました!!!
嬉しいコメントも拝見いたしました♪

お客さんに応援してもらえると、本当にモチベーションが上がります。
オールスターまで残り一週間ほどですが、ガッツリ追い込みがんばりますよ~!

追伸:
凹んだときは釣りです!間違いありません!!!
2008/10/16 12:17 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/337-94a48bcc

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

