2008/09/18 (Thu) 製作中
ルアーを作り始めると、文章を書く気が失せます。
何年やってもココだけは変わりません。
別の脳を使っている、との見解がビルダー間では一般的です。
更新頻度は落ちますが、どうぞご勘弁ください。

さてさて、
今日からルアーのコーティングに入ったのですが、なにやら台風が接近中だそうですね。
たいがいの釣り人は低気圧接近!と会社でそわそわし始めるものですが、
湿気が大敵!のセルロース(コーティング剤)にとっては最低の天気と言えます。
私の日ごろの行いの良さがうかがえますね!



最後に連絡事項なのですが、直接ご注文を頂いている皆様への製作が若干遅れております。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
現在鋭意製作中ですので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/333-a1fa87a0

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ