2008/09/14 (Sun) 思い出の釣り場で
今日はボートを出して釣りに行ってきました。

5年ぶりくらいに行った釣り場だったんですが、当時に比べて魚影の薄いこと薄いこと。
2~3キロくらい延々とリップラップを流したんですが、バイトのバの字もありません。

あまりに釣れないので、ルアーの遠投&早巻き対決をしていたら、沖の何も無いフラットのど真ん中でまさかの当たり!!

P9140251.jpg

我々はただ、人間がバス用ベイトリールで巻ける限界のスピードに挑戦していただけなんです。
しかし、魚は人智を超えた存在です。
巻き取りスピードの臨界点を迎えて泡吹きそうでしたもん、こっちは。

丸畑さんが釣ったこの70センチくらいのシーバスが、今日のハイライトとなりました。
こういう日もあるさね。

P9140254.jpg

橋脚がヤゴの抜け殻だらけでした。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/332-a32efba5

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ