2008/09/05 (Fri) たるい休み
出荷の翌日くらい休むべ。
と決めて、朝から川へ。

そして早起きは三文の徳、を体現しました。
P9050233.jpg

キングの赤/ダブルフックモデル。
最近はこのルアーでばかり釣っている気がします。
試釣を兼ねてよく投げているってのもあるんですが、あんまり反応が良いのでちょっと気になります。

そして昼からは昼寝!
しかも3時間くらい!
いいじゃないか!休日なんだから!

…気だるい午後に目覚めた私は、図書館へCDを借りに行きました。

・Marcus Roberts / The Joy Of Joplin
・Harold Mabern Trio / Don't Know Why
・Hank Jones / SoloPiano
・宇川彩子 ザ・タップ

ツタヤにもタワーレコードにも無いCDがたくさん置いてある図書館のAVコーナーが、私は大好きです。
ジ・エンターテイナー、フライミートゥザムーン、マイフェイバリットシングス各曲の名演探しがマイブームです。

ゆるい休日を過ごしました。
しかし、同時に頭も緩んでいたようで最後にオチが一つ付きました。

前々からセキュリティソフトを買おうと思っていた私は、XP以降にしか対応していない事を知らずにウィルスバスターを買いました。

私のOSはWindows2000です!

さてさてどうしたものでしょうか。。。
途方に暮れて18時36分に至ります。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/328-d3b41f84

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ