2008/08/17 (Sun) 釣果報告
一昨日、キングマーマーでの初めての釣果報告を頂きました!

画像 007

痴虫さんのHPにちょくちょく登場されているゾンビコップさんです。
自分が釣るのも嬉しいですが、お客さまが釣ってくださると言うのはまた別格の喜びがあります!
ちなみに場所は房総半島だそうです。

お次は丸畑さんです。

Image6751.jpg

氏はここ一週間くらいのあいだに、キングマーマーで40アップを10数匹釣られているそうです。
沖に遠投しての早巻き、ヒシの切れ間での水面直下引き、トップでチョコチョコ。
大よそ思いつく限りの使い方を駆使してたくさん釣られているみたいです。

CA340454.jpg

最近、新たにお二人の方とリンクさせて頂いたんですが、こちらはその一人のフミさんと言う方が釣られたバスです。
フミさんには以前からキングのテストをお願いしていて、そのルアーで釣られたそうです。

フミの釣りブログ  http://ameblo.jp/5301173/

もう一人リンクさせて頂いた方は、WildVeryという釣りチームで大きい魚をたくさん釣られている方です。
大人~子供へ http://deltaforce.blog69.fc2.com/

お二人ともロクマル経験済みだそうです。
世の中には釣りの上手い方が沢山いらっしゃいますね~!


comment

久々に、コメント書きました、神奈川のオオツカです。

キング マー マー、買いました。

「the fish」カラー!!

上記の画像見て、ニヤニヤですよ~。

明日から、夏休みなのですが、今回の「Ultimate Weapon」ですね(笑)。



2008/08/17 22:45 | URL | オオツカ(神奈川) [ 編集 ]

本当に、本当にお久しぶりです!
そしてキングマーマーをお買い上げ頂き、ありがとうございました!

今のところ釣果報告での色は上手い具合にバラけていますが、最近の丸畑さんは the fish ばかりで釣っているみたいです。
2008年夏休みの良い思い出に貢献できますように!
2008/08/20 18:27 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/316-b828ab68

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ