--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/13 (Wed) 8月第二週の動向
出荷が終わって一段落と行きたいところですが、バタバタが続いています。
なのでまるでまとまりがありませんが、最近の話題を二つ書いて見ます。


P8120136.jpg
キングマーマーなんてたいして大きくないじゃないか!とおっしゃる強気なお客さんが絶えないので、ためしに削ってみました。
下がキングで上がサンプルです。
このまま順調に成長が続けば、行く行くはロマンメイドさんに近付けるんじゃないかと思っています(笑




P8130139.jpg

今日は久々にボートで釣りに行ってきました。
釣り場開拓!という事で普段行かない場所にボートを浮かべたんですが、朝から大苦戦(涙
一緒に行ったオオツカくんのニゴイ一匹という貧果に終わったので、昼前に上がって午後は野池へ。

池を7つくらい巡って、ようやくバスが釣れました。

P8130140.jpg

オオツカくんがマーマーで!

私にもキングマーマーで一匹釣れましたが、記録物のベイビーでした。
カラーは今回の出荷に間に合わなかった蛍光バックカラー。

P8130142.jpg

現在、蛍光ピンクと蛍光グリーンが有力候補です。
ローライトだとグリーンが圧倒的に映えるんですが、万能なのはピンクと言う感じなので未だに悩んでいます。

comment

キングマーマーのサイズアップver面白そうですね。

トッパーのボクには魅力的ですが、メンターさん達には大きすぎるのでは?

六度九分は何処へ向かっているのですか?

そんな六度九分が大好きですけどね?
2008/08/17 13:31 | URL | メガバイトゥ [ 編集 ]

>六度九分は何処へ向かっているのですか?
私が聞きたいです(爆

この大きさは半分洒落ですが、キングの時もそんな気分で作ったので、もしかしたら製品化するかもしれません!!
ただ、ファーストプロトは凄まじく動かないルアーに仕上がりました(苦笑
道のりは長そうです。
2008/08/20 18:27 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/314-0a578e17

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

