2008/08/09 (Sat) 出荷完了!と、飛距離の話。
昨日無事に出荷が完了しました!

ただ、荷物を持ち込んだのが夜の10時頃だったので、恐らく明日の到着になるのではないかと思います。

今回は、千葉のHeadHuntersさま、OPA!さま、埼玉のプロショップオオツカさま、宮城の POPEYE4仙台店さまへの出荷となります。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
お盆の釣りのお供に、ぜひ連れて行ってやって下さい!
なぜか暑くなればなるほど釣れる、本当に今が旬のルアーになっています!

ちなみに昨日はキングマーマーがどれくらい飛んでいるのか気になったので、長ーい巻き尺をもって河原に行ってきました。

P8080133.jpg


20投した結果、最長51メートル、平均で47メートル飛びました。
ちなみに使ったのが7年物のリールなので、皆様の最新機種のリールならもっと飛ぶと思われます。

しかし一人で飛距離を計るのは辛いですね(笑
メジャーのあいだを行ったり来たりで、まるで修行のようでした(爆

明日はキングマーマーの大きさにまつわる話や、昨夏の遠征テスト中の話をアップしたいと思います。

comment

大きいほど釣れるとは・・・?

正解が出るまで考えてみます
2008/08/09 23:45 | URL | Ryu [ 編集 ]

観察力が増せば増すほど、釣りに行けば行くほど発見があって、最近は楽しくってしょうがありません!
考えて試してを繰り返せば自ずと見えてくるものがあると思います。
2008/08/12 17:28 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/311-b5b477c4

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ