--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/08 (Fri) キングマーマー発売間近!
やっとこさでキングマーマーの紹介ページをアップしました!
http://rokudokubu.com/king.html

カラーについては散々悩んだんですが、今回は基本の4色を塗りました。
実は視認性の高い蛍光バックのカラーも一緒に塗る予定でしたが、黄色やピンクを試したものの、どの色にするかどうしても決められなかったんです。
このカラーについては、もう少し色々と試してみるつもりです。

ちなみに本日8日の出荷を予定していますが、まだまだやる事が残っていてかなり時間がおしています(現在8日午前二時半)。
今日はきわどい1日になりそうです。

おまけ:
P8010020.jpg

こちらは先日スイムテストを終えた直後に釣れたバスです。
川の流れのど真ん中を早巻きしていたら釣れました。
こういう釣れ方は、夏らしくて良いですよね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/310-0864af67

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

