2008/06/30 (Mon) 野池で釣り。
今日はニシネルアーワークスのルアーで釣ろう!というテーマでもって釣りに出掛けました。
池に着いて開始10分ほどでビーツァのM3に!

P6290524.jpg

ウィードをかわしつつ早巻きしてたらフロントフックにがっつり喰ってきました!

一緒に出掛けた丸畑さんはキングマーマーで!

P6290532.jpg

ちなみにキングマーマーに釣れてくる魚のサイズは、だいたい30センチ前後が下限になります。
一度だけ20センチのバスも釣れましたが、そういうのは非常に稀です。
マーマーと比べると、やっぱり平均サイズは上がってますね~。

ちなみに丸畑さんは、西根さんのスーパーチナイを大絶賛でした。
ポッパー数あれど、あんなポッパーはまずないそうです。
私には難しくてよく分りませんけれど…(涙汗

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/302-02a2af34

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ