2008/06/26 (Thu) 帰ってきました&製作開始
ご無沙汰しております。
昨晩、無事にジャパンに戻ってきました!

私にとっては今回がはじめてのカナダだったんですが、すばらしい環境でした。
涼しいわ、ゆとりがあるわ、緑豊かだわ、空気は美味しいわで、こんな場所に住みたいなぁと思わせる魅力満点なのです。
なにせ西根家から馬がみえるんですよ!
とても牧歌的で素敵でした。
撮りまくった写真を見返してみると、改めてその良さが沁みてきます。

P6140194.jpg

しかし、しかしそんな余韻にいつまでも浸り続けることはできません。
六度九分にだってやることは一杯あるんです。

マーマーの大きいモデル(正式名称はキングマーマー)を本日より製作開始します。
昨年の春からずっと試し試ししてきたんですが、ここにきてようやく納得の出来に仕上がりました!
長い時間を経て出来上がったときの喜びは何物にも変えがたい…今回もしみじみそう思いましたよ(涙

気になるキングマーマーでの最近の釣果はというと…

丸畑さんが53cm!

P6140099.jpg
でぶちん!

私はカナダで46cm!

P6140180.jpg

この魚はなんとプリスポーンでした(驚
日本では考えられませんが、緯度を考えてみると納得です。
まさか六月にプリスポーンの魚を釣る事になろうとは!(笑
ちなみに、生え始めたウィードの上1メートル前後をただ巻きしていて釣れました。
何かにコンタクトさせた訳ではなく、完全に中層でという感じです。

去年の傾向からして、夏に旬を迎えるルアーなので今からとっても楽しみです!
ひと月後の出荷を目指してガッツリ作りますので、楽しみにお待ち下さい!

comment

自分で作ったルアーに、海外のサカナがヒットする・・・
きっとサイコーでしょうね(^^)
2008/06/27 21:45 | URL | Ryu [ 編集 ]

ズバリ最高です!!!
カナディアンバスにも受け入れてもらえて、勝手にワールドワイドなルアーメーカーになった気分でした(笑
2008/06/28 12:51 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/300-2c1687c7

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ