--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/03 (Tue) 鋼派
おとといの日曜日は、エドモン石名さん主催のハードベイト大会が開かれたそうです。
聞いた話では釣り業界の有名人もちらほら出られていたそうですが、トップウォーターの人たちが1,2位を占めたとのこと!!

しかも優勝は痴虫さんチーム!!

トップの人たちには勝てる可能性があるんじゃないかと、誰もが、以前からうすうす感じていたことを、ついにカタチに起こした痴虫さん。
この引きの強さは一体なんなんでしょうか(笑
私も嬉しくってしょうがありません!

少しずつルアーに対する価値観や捉え方が変わってきている気がしますが、遠くない未来には状況がひっくり返ってるかもしれませんね。
プロのボックスには必ず海馬が!みたいな(笑

なにせとても理に適った、とても釣れる釣りですもん。
あとは認知されるかどうかだと思います。

comment

だろーー!!(中尾彬風に)
うちのHPにもブログに飛ぶ様にリンクさせてもらいました。
例のデジオは今週どこかでアップします。
お楽しみに。
2008/06/03 12:24 | URL | チム史 [ 編集 ]

痴虫さんは嬉しくて眠れなかっただろうね。
やっぱり、鋼の信念と根性だね。
ビッグフィシュの荻野さんもすごいよね。
開催して良かったと思うよ。
六度九分も協賛ありがとう。
また、開催できる用にがんばるよ。
2008/06/03 23:08 | URL | エドモン [ 編集 ]

>チムシンさん

煮え切らない、電話に出ない六度九分です、こんにちは!
勝ったと聞いた日は、私も相当にテンションが上がりました!

海馬もってカナダ行ってきますよー!


>エドモンさん

鋼派、お疲れ様でした!
荻野さんはさすがですね!
昨日話を聞いて、釣ってくる人はやはり分って巻いてるなぁと感じました。
次回こそは参加できるように、ルアー作りにはげみたいと思います!
2008/06/06 17:13 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/297-aa83e19c

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

