2006/03/15 (Wed) Are You OK ?
モデルをしてきました(爆

ギャグじゃなくて、マジです。

au岡山デザインプロジェクトという10分番組が、山陽放送(RSK)という地方局で毎週金曜日 深夜0:40~0:50に放映されているらしいんですが、その番組の最後に流れるCMに六度九分・行友が映るらしいんです。 きのう突然に電話が掛かってきて、急遽撮影となりました。 たまたま遊びに来ていた友人も、何故か一緒に映っているみたいです。

六度九分の地上波初登場です。
岡山県民の方は、どうぞ笑ってやってください。

声が掛かった事は素直に嬉しいのですが、最近になってあり得ないことが毎日のように続いているので、少し恐ろしい気もします…私、大丈夫でしょうか。

3月12日の旭川
水温16時…8℃
釣果…ナシ
やや増水。

3月14日の旭川
水温17時…6℃
釣果…ナシ
12日よりもさらに増水。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/28-561aca22

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ