--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/31 (Mon) 個展 やります
六度九分、岡山禁酒会館にて個展をやります。

クランクベイトなんてどれも同じなんじゃないの?とか。
六度九分のルアーがなぜこのカタチになるの?とか。
それはどういう釣り場で生まれたの?とか。

今まで切り捨ててきた無数の試作品を展示することで、製品として残った2つのルアーのなぜ?をひも解いていきたいと思います。そうして見えてくる「六度九分が2008年に作るルアー」を展示・販売します。
会期中は仕事場をギャラリーに移し(5月3日を除く)、製作現場を公開する予定です。

場所は禁酒会館1階ギャラリー。
会期は4月29日(火)から5月4日(日)。
時間は12:00~21:00(土日のみ19:00まで)。


一ヵ月後のゴールデンウィーク中になります。
ずーっと、ぼやーっと「やりたいなぁ」とは前々から思っていたんですが、実際になにをどう見せるかなど今まで到底考える余裕がありませんでした。
でも、機会がやってきたのでフルスゥイングしてみます。

comment

個展ですか!是非行きたいな。
もうあれから1年かぁ…。
去年の夏から仕事で体壊して旅が出来なかったんですが、
また岡山の空気を味わいたいですね。
2008/03/31 22:17 | URL | MNICA [ 編集 ]

行きたいですが・・・残念。
是非Web上でも個展やってください。
2008/04/01 21:29 | URL | Ryu [ 編集 ]

>MNICAさん
ご無沙汰しております。本当にちょうど一年ぶりですね!

>去年の夏から仕事で体壊して旅が出来なかったんですが、
釣りもままならなかった感じでしょうか?
ストレスが溜まりますよね(苦笑)心中お察しします。

個展も精一杯やらせて頂くので、もしお時間があるようでしたらお越しいただければ幸いです。

>Ryuさん
岡山ってどこから見ても遠い感じしますよねぇ(苦笑
エピローグ的なものはアップしたいと考えているので、楽しみにしていてください!
2008/04/02 16:15 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/273-d9a0e3a3

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

