2008/02/29 (Fri) 羽虫のこと
雪が降ったと思ったら、翌日はコートのいらない陽気。
三寒四温とはよく言ったモンです。

先日は天気が良すぎたので久々に河原まで行ってみました。
そしたら小さい羽虫がワラワラと飛んでたんですよ。
羽虫なんて別に好きじゃないし、むしろ普段はうっとおしいくらいですが、その年はじめて寒さが緩んだ春の日にだけ、彼らの姿を嬉しく思います。
フワフワ頼りなく飛んでいるのを見ると、春が近いと感じ入ってしまうのですよ。

P2250007.jpg

このネタ、去年も書いたかもしれませんが、来年も書くかもしれませんが、その辺はお許し下さい。
だって春ですよ!春! 
豊満な魚!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/262-635ecf7d

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ