2008/01/01 (Tue) 容赦せんぞ!2008年!
新年明けましておめでとうございます。

年の瀬の挨拶もロクにできず新年を迎えてしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

年始から釣り!
寒波にコタツで丸くなる!
遅ればせの年賀状書き!

ああ、どれも素晴らしいですね!
うんうん、生きてるって素晴らしい!
あけましておめでとう!


…さて、
2008年の六度九分がどうなるのか、という話を少しして見たいと思います。

私が今までに出会った釣り業界の知り合いというと、だいたい我が強く、一人自分の世界を確立しようと奮闘する人が多かった様に思います。
私はそこからたくさんの影響を受け続けてきました。

良くも悪くも振り回されていた、そう言えるかもしれません。
皆様に六度九分がどう見えていたのか私には解りませんが、私自身としてはずいぶん蛇行してきたもんだなと今になって思います。

六度九分はどうしたいのか。
言うなれば指針のようなものが、2007年末に入って明確になりました。

釣りを通じて 楽しい、豊かな、シビレる、幸せな、 気持ちになるための活動をする。

とても抽象的ですが、これが核心です。
この根っこをカタチに起こす事こそ、六度九分が2008年にやるべき事です。


本年もよろしくお願い申し上げます。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/240-76e10318

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ