--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/09 (Thu) お涙頂戴系
明日からルアーのテスト期間に入ります。
本当は現行品の製作と平行してやるべきなのですが、集中してやっつける事にしました。 恐らく3月いっぱい、下手をすると4月半ばまで煮詰める事になると思います。 
現在2モデルを同時進行させていますが、片方はほぼ完成状態。 むちゃくちゃ良い出来です。 強いて言うなれば、お涙頂戴系という新ジャンルです。 初バスもこれで釣りました。 もう片方はまだ45%くらいの出来ですが、各種テストを済ませれば、70%くらいまでは早い段階で到達するはず。
両方ともサイズは大きめです。

これに際して公約を一つ掲げます。
3月以内にテストモデルで50アップを釣り上げる事が出来なければ、何らかのプレゼント企画をやります。 
たぶん釣れてしまうので、期待はしないで下さい(強気

ちなみに先週6℃だった旭川の水温は、8.5度にまで上昇。 
あと少しで、もう少しで、、、


↓今日は、これの撮影に10分ほど費やしてしまいました。
DSC0178.jpg
赤い灯はエロい。


comment

お涙頂戴系=ドロップ系
新作はラウンドクランクですか?


2006/03/09 23:18 | URL | ニューロマンサー [ 編集 ]

こんばんはIお久しぶりです。さくらです。ブログ形式になってから初めて書き込みます。先週霞ヶ浦に釣りに行って着ましたg、まだまだ春ではにゃいようです。OPRIDE参加します。がんばります。新作楽しみです。早く見てみたいです。お体に気をつけてがんばってください。では。
2006/03/10 00:14 | URL | 横浜さくら [ 編集 ]

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
2006/03/10 13:14 | URL | 池上 [ 編集 ]

ニューロマンサーさん
すばらしい発想力に感服します。
ぶっちゃけてしまえば、両方ともgoowの派生版になります。 お涙頂戴系とは、プロトモデルの出来のよさに、私が涙ぐんでしまった事に由来するとか、しないとか(笑

さくらさん
どうもご無沙汰しております。 私も何とか野池でちびっ子を釣り上げたものの、やはり旭川で釣りたいという欲があったりします…もう少しのはずなんですけどねぇ~。 今日も夕方にクランクを引き倒しましたが、さっぱりダメでした。。。
ほんとうにいつも応援を有難うございます!私も頑張ります!

池上さん
ご来店ありがとうございました!
ブログランキングにリンクが貼ってあったんでしょうか?
ちょっぴり謎です。
2006/03/10 22:53 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/24-be18ab15

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

