2007/12/10 (Mon) 独自ドメイン化
いやはや、、、とうとう、、、

六度九分も独自ドメインです!

見ての通りとくに変わりありませんが、私としては大きな一歩になりました。
2007年の終わりに一仕事やってのけた気分です(笑

そしてもう一件お知らせです。
コンテンツの中にフォトコーナーを追加しました!

冬に向かうタイミングで作るのもどうかと思ったんですが、エイヤっとアップしてしまいました。
さすがに時期が時期なので、こちらは2008年本格始動という感じになると思います。
ただぜんぜん更新されないのも寂しいので、2007年の魚なら載っけようかなとも思っています。もし載せても良いよという方がいらっしゃいましたら、どしどしお送りつけてやって下さい!
よろしくお願いします。

これに併せて、イマカツさんみたいにステッカーでも差し上げられれば良いんですけどねぇ。。。
ようやくイラストレーターも少しは扱えるようになってきたので(今月のバサーさんで広告を出してみましたが、見ていただけたでしょうか?)、来年は挑戦してみタイと思います。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/234-8af86f96

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ