2007/11/27 (Tue) 冷や水を浴びる
今日は久々に絶好調でした!

PB2192.jpg

少し気になることがあってgoowだけを持って出掛けたんですが、バイトが止まりません!
(言い過ぎ)。
ナイスサイズも飛び出して、今日の私、超ごきげんです。

PB260194.jpg

…そうだな、
やっぱり全体的に水深が浅いトコでは、今時期シャロークランクがイイよね。
底をゆっくり小突いたら、まぁこんなもんかな。
寒いし、暖色系にも反応いいよね。
ウィンディーサイドにベイトが流れてるしさ。
そういうトコ狙えば一発だよ。

…なんていい加減な講釈を垂れていたら、
私と入れ違いで同じ場所に入った丸畑さんからメールが、、、

「パンパンの53ですわ~!」
Image368.jpg

さらにその20分後、、、

「今度はそこそこボディの51ですわ~!」
Image369.jpg


、、、

お お お おいっ!
おれの講釈かえせっ!

私の恍惚タイムは1時間で終わりました。
しかしやっぱ凄いです、丸畑さん。
完全に狙ってますもん。

今日はいい勉強をさせてもらいました(苦涙

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/227-d17a1c33

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ