2006/03/05 (Sun) パンクス・スピリット

今月の半ば過ぎ、再び関東に現れます。
今度はいとこの結婚式。
し・か・も
フィッシングショウが開かれた、パシフィコ横浜の隣でやるみたいです。
デ・ジャ・ヴュ
という奴でしょうか?

あの辺りについて、最も詳しい岡山県民になってしまいそうです。

それに絡んで、20日の夜にOPA!さんへ忍び込む予定でいます。
微妙な日にちですが、どなたか来て頂けると嬉しいです。
残念ながらルアーはありません…ごめんなさい。ごめんなさい。
とても楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。


私がアメリカに旅立ったのは、3年前の3月6日。
高校を卒業して3日後、何の迷いもありませんでした。
たったの3ヵ月とは言え、多感な時期に貴重な体験をしたと思っています。
あれから丸3年。
あの頃から比べると、私も随分と変わりました。

何かと節目の多い春。
今日は「得ると失くす」が同時に起こる事を、久々に思い出しました。

…解りづらい文しか書けそうにないので終わりにします(汗

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/22-9397b064

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ