fc2ブログ
2006/03/03 (Fri) 六度九分的ニューズ
cover.jpg
バサー最新刊に私が写っています。
しかも今回はルアーじゃなくて、ユキトモ本体のみ。
…照。
最後のほうです。探してみてください。


気付いたら、バスマスタークラシックが終わっていました。
やっぱり夏にやって欲しいと思った人、多いはず。
ルーク・クラウセン!コングラッチュレイション!


関西圏唯一の取扱店であるFineLuresServiceさんが3/11日にリニューアルオープンされるそうです。 微力ながら六度九分もご協力させて頂きました。 展示用の依頼がありまして、ワンオフでこんな物も作ってます。
DSCF0166.jpg
字が汚いのもご愛嬌。


昨日、55cmが釣れたというコメントを、厄丸さんより頂戴いたしました。 確認させて頂いたところ、goowでの釣果との事。 場所がバレてしまうとマズい様なので、写真は載せられませんが、まぁデカかったですよ。 
ちなみに私の知る限り、これがgoowによって釣り上げられた最大のバスです。 今までの最大は54cmで、私がタイトルホルダーでした。
嬉しさ半分、悔しさ半分。

いや、やっぱり嬉しさのほうがデカイです。
釣果報告、これぞビルダー冥利。 報われる時。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/21-9afa9a28

バズボンのアクション動画

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ