2007/10/29 (Mon) こもりうた
禁酒会館の近所にある城下公会堂に、エマーソン北村さんというミュージシャンがやってくるということをライブ前日に知り、急遽行ってきました。

以前タバコジュースの松本さんがエマーソンさんのことを
「音楽の星からきた王子様」
と呼んでいたので、前から凄ぇ気になっていたんですが、
きのう見て「あぁ」と納得しました。

たたずまい、ものごし、その口調、アクション。
それはそれは王子様でした。

メインアクトのManuel Bienvenu(マニュエル・ビアンヴニュ)というフランス人の演奏が始まったのは10時を少し回った頃。
いつもの私なら、もう寝る時間です。

フランス人特有の、ボソボソ歌うあの感じ。
メロウな曲と、王子様のキーボード。
有無を言わさず、私は船を漕ぎはじめました(爆

…いやぁ気持ちよかった。
なんて贅沢な時間とお金の使い方でしょうね。
イス席ライブは危険がいっぱい。


O M A K E !
CA8H6NKH.jpg
オールスターの会場で、お客さんを捕まえては新しいgoowを試し投げしてもらっていたんですよ。
そしたら、いきなり魚を釣り上げた強者がいらっしゃいました(笑
冗談かと思いましたよ!

サトウさん、ありがとうございました!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/208-5f49a644

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ