--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/24 (Wed) オールスター
らっしゃい!らっしゃい!

CIMG7082.jpg 痴虫さんと、
CIMG7083.jpg ワタス。
六度九分ブースで怪しげに声を張るふたり(爆

オールスターから無事に帰還しました。
今回初めてこの大会を最初から最後まで見たんですが、
改めて凄いイベントですね。
人がホントいっぱい。

CIMG7079.jpg

立派なテントが並ぶ中で、わざわざ六度九分の相手をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
私は舞い上がってしまい、ロクでもありませんでしたが、
皆様からは良いバイブスを頂戴しました。
全てはルアーに還元いたします。


最後にもう一枚。
CIMG7081.jpg

橋本さんの優勝に一番興奮していたのは彼でした(爆


comment

先日は色々とお話させて頂きありがとうございました。

プロトルアーの動きも六度九分らしくて、goooodでした
よ。あとは、アレとアレを付ければ完璧!です(爆)

また、ゆっくりお話しさせてくださいませ。。。

2007/10/25 19:10 | URL | 子供がスロープでこけた為、早退。 [ 編集 ]

お疲れ様です。
今回も関東に仕事で行ってる仲間が「2日目なら行ける」との事で
「ブース出てるよ」と先に教えておいたんですが…
なにやら別のブースに行ってたみたいです。(泣)
前回以上に人数は多かったみたいですが肝心の釣果は…と、聞いております。

そんな中、私は地元で後輩に愛機のスピードマスターを一足速く冬眠(むしろ永眠)させられてしまいへこんでおります。
…故意にやったわけじゃないし、彼の竿も1本道連れなのでまあ、仕方が無いんですけどねぇ…。
2007/10/26 15:04 | URL | aty [ 編集 ]

Sさん
こちらこそ六度九分目当てに(?)わざわざお越しいただいてありがとうございました!
アレとアレをつけたら、間違いなくY北さんにぶっ飛ばされます(笑

いつか一緒に釣りに行けると良いですね!
そのときはバルサのアレでカバーを打ちまくりましょう!

atyさん
お久しぶりです!
今回のオールスターでは、ありえないくらい地味なブース(イスと机一個分くらいのスペース)で販売をしていたので、見つけられなくても無理は無いかと思います(笑

リールの件、ご愁傷様です。
スピードマスターには頑丈そうなイメージがあるので、相当な事故が起きたんでしょうか…。
愛機が逝ってしまった時の放心ったらないですよね。
2007/10/27 00:34 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/205-e47ed605

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

