2006/02/10 (Fri) コンテンツについて

おはようございます。


まず、図鑑というコンテンツを廃止しました。
このページは、一年の長きに渡り全く更新をしなかったので、問答無用でゴミ箱遺棄です。 しかも内容がかなり浅いので、今さら読み返す必要もありません。 一年前に行わせて頂いたアンケート結果に関しましては、時間を見て再度アップしたいと思います。


つぎにBBSについて。
掲示板運営に関する本、或いは関連のあるノウハウについては相当数を読み漁りました。 
結果として、知識を増やせば増やすほど、変わった類のBBSだったのではないかという考えが強くなっていきました。

私が何にもしていないのに、誰かしらが書き込んで下さる。

内輪でもない限り、こんなに不思議な掲示板は滅多にお目に掛かれないと思います。
まぁたいしたアクセスでもないのに、運営云々をシビアに気にする必要は全くないのですが、方針が定まらずお尻の座りが悪いため、一時休止とさせていただきます。 
何卒ご了承くださいませ。

改めてたくさんの書き込みを、本当にありがとうございました。
冗談抜きで、六度九分はむちゃくちゃ嬉しかったんです。

ちなみに期間限定BBSは、いずれ必ずやることになると思います。
乞うご期待。

CGIが未だにうまく扱えない…という理由は伏せておきます。


オーダーページは鋭意準備中です。 
ネット販売がままならないのは、心身的にも経営的にもあまりよろしくないのですが、すべては私の頑張り次第なので気合入れて進めていきます。 また、これとは関係ありませんが、今後アフィリエイトを導入する可能性があります。 どんな具合になるか、こちらも乞うご期待。


なお、六度九分の本サイトで何か不備が見つかった場合、ご一報いただければ幸いです。
ではでは、Fショウに出掛けるつもりの皆様、お目に掛かれる事を楽しみにしております!

comment

ホームページ更新したんですね。お疲れ様です。
私もブログを本格的にはじめないと・・・
フィッシングショーには行けそうにありません。アンタレスDC7楽しみにしてたのに~~
行友さんってOPRIDEようにデイズのロッドを新調したと思うのですが調子はどうですか?
私もパックロッドを探しているので教えてください
2006/02/10 22:56 | URL | tatuya [ 編集 ]

リニューアルしてる・・・。
シンプルで、かっこいいですねぇ~

2006/02/11 01:05 | URL | オオツカ [ 編集 ]

tatsuyaさん
DC7はカッコよかったですよ~!近くで塚本謙太郎さんと、桐山孝太郎さんが熱心に説明されていました。
>行友さんってOPRIDEようにデイズのロッドを新調したと思うのですが調子はどうですか?
私自身、初のパックロッドだったのでかなり慎重に選びました。
デイズはかなり細身なので、折れやしないかと最初は心配していたんですが、65クラスのシーバスまでなら普通にやり取りできましたし、45くらいのバスを抜き上げても平気でした(もちろん無理はしないで下さい)。 カバーゲームや強引なやり取りには向きませんが、私的使用頻度は結構高いです。
ベビークランク~B2クラスのクランクベイトまで問題なく引けましたし、値段も手頃なので、最初の一本には悪くないのではないでしょうか。
ちなみにgoow にベストマッチです♪

オオツカさん
さっそくお褒めの言葉をありがとうございます!
かなり前から、リニューアルしたくてしょうがなかったんですが、ここに来てようやく実現です。 もっと充実するようにがんばりますね~!
2006/02/13 12:13 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/2-192ec8d4

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ