2007/10/10 (Wed) オールスターにて
瀬戸内海のように穏やか、
かと思えば、
日本海のようにザップーン。

23歳の好不調ってそんなモンですか?

さてさて先日オールスターに出掛ける旨をお伝えいたしましたが、現場にてマーマーの塗装のB品を販売(実演?)させていただくことになりました!
@3,150円になります。千円引きになります。
塗装に少々なんがありますが、それ以外は通常販売品と全く変わりません。
心配ご無用です。

私の予定ですが、初日の土曜日はオカッパリ大会に参加する予定です。
日曜日はどうなるのか確定していませんが、そこらをウロウロしているはずなので声を掛けていただければ幸いです。
ヒザかっくんでも構いません。
もしタックルをお持ちいただけたら、その場でお試しいただくことも可能です。
興味はあるけど買うまではなぁ、、、と言う方もこの機会にぜひ!
色、数ともに限りがありますので、売り切れの際はお許しください。

10月20/21日、私はなんだかとつても楽しみです。

ちなみに今、矢野顕子を聴きながら書いてるんですが、
ぴよぴよぴぴぴ ♪ だって(笑
夢のヒヨコって曲、これカッコいいですね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/198-1fc1bdbe

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ