2007/05/28 (Mon) 懺悔フ
今日は朝から原稿書き。


の、つもりだったんですが、全く書けません(涙

ダメです。
ダメな子です、私。

ブログだとツラツラ書けるんだけどなぁ…。
おかしいなぁ…。
一太郎で書いたら書けるかなぁ…。

なんてね、ずっとグダグダしておる訳です。
あまりに亀の歩み(奴ら実際はすばしっこいけど)な自分が嫌になって、音楽を聴いたりしてみますがどうにもイケマセン。

ストレスを解消するには、ストレスの温床そのものを退治するしかない。
養老孟司さんの本でそんなような事を読みましたが、まさにその通りだと思います。

ヤらねばヤられます。
写真も撮りに行かねばならぬし、アア忙しい。
なのになんで書けない。
アア、バカじゃあるまいか。


ブルーハーブと
いしいしんじと
ブラックバッス
お気に入り達に頼らないで、このあと頑張ってみます。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/172-004fe056

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ