2007/05/25 (Fri) SUPA BAIT
あめアメ飴否、雨。

とにかく今日はむちゃくちゃ降りました。

この世の中、そんな雨でもわざわざ釣りに出掛けるモノズキが、、、いたりします。

DSCF0901.jpg

今日は久々にボートに同船させて頂きました。
船長は井筒さんという方です。
メタメタお上手なお方です。

一緒に釣らせて頂くのは今回がほぼ初めてだったんですが、実はワタクシ、朝から微妙に緊張しておりました。
なぜなら初めて一緒に釣りに行くってコトはですね、、、マーマーと六度九分にとっては、あのいまいましい試験日みたいなモノなのですよ。
特に今日は「マーマーを試してみましょうか…」というノリだったので、余計にプレッシャーが、、、

結果から言いますと、
マーマーは実にひたむき、一生懸命に働いてくれました。
DSCF0899.jpg

二人で十数匹は釣ったはずです。
良いサイズもポロポロと混じりました。

しかし、
しかしですね、
私自身にとっては、謎が謎を呼ぶ釣行でもありました。
針とか色とか食わせ方とか、そういう諸々について、です。

まだまだ使いきれてない感じだなぁと、今日はそう思いました。
マーマーという宇宙は、私の中で膨張を続けているようです。

自分で言うのは寒すぎますが、私はマーマーに夢中なのです。

comment

バスフィッシング関連ブログだけのブログランキングをはじめました。
よろしければご参加ください。
2007/05/26 00:11 | URL | +ROOMS’RANK/ルームズランク [ 編集 ]

わざわざご連絡を有り難うございました。
検討させていただきます。
2007/05/27 08:05 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/171-ba43a8b6

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ