--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/23 (Wed) なみのりさんヴィ
夕刻になると、必ず釣り場へ向かう私。
もう完全に日課です。

毎日いけば勉強になるだろうなぁ、、、
そう頭で分っていつつも、今まではなかなか実行に移せず終いでした。
が、何の拍子か近ごろは自然と足が向いてしまいます。

当たり前ですけど、昨日と今日がまるで違う日だって、身に沁みこんできます。

今日は昨日より10cmほど水位が下がって、ニゴイの着き場が違う、、ふむふむ。
むっとした天気が二日続いたら、明らかに夏場所に魚が差してきたなぁ、、、とか。

DSCF0897.jpg

ホント勉強になります。
ちなみに今日もただ巻きでした。

comment

こんにちは☆行友さんいい釣りしてますねぇ(^-^)/!
私は色々と忙しく今年になってからバス釣ってません(涙)↓↓
来週あたり都合つけてマイマーマーが火を吹く予定です(笑)!ブルーバックチャート欲しいです♪

あ,そうそうBasser連載,明後日発売を楽しみにしてますよ。六度九分ファン必見ですネ(^-^)/

ではでは☆
2007/05/24 19:18 | URL | はちろう [ 編集 ]

はちろうさんこんにちは!

春を押しやって夏の気配がそこかしこに現れ始めましたよね。真夏の真っ昼間、溶けちゃいそうなあの感じは個人的に嫌いじゃないので今から楽しみです。
マーマーが火を吹くよう、禁酒の館からお祈りいたしております。

そして応援有り難うございます!
正直、連載はけっこう胃が痛いのです。。。
もっと書ける人になりたいのですが、なかなか難しいものですね。
頑張ります。
2007/05/25 09:01 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/170-bf055834

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

