2007/05/17 (Thu) 伝説
トゥルルルル…

丸畑 「もしもし丸畑ですけど!」

行友 「どうもお疲れ様です。 どうされましたか?」

丸畑 「マーマーで記録サイズ釣れましたよ!」

行友 「 ! ! ! ン グ グ ! 」




P5170171.jpg

…絶句。

六度九分及びマーマーのレコードが更新されました。

口閉じで57.5cm。

この人ホントにむちゃくちゃです。

私の中では、完全に生ける伝説と化しました。

「今年釣れた魚で一番嬉しい!」
なんてビルダー泣かせの一言まで添えてもらえて、感無量。涙涙。

詳しくは丸畑さんのブログにて!


今日は私も43cmと48cmを釣ったんですが、、、
DSCF0855.jpg

完全に霞んでしまいました(汗

ちなみに最近釣った80%以上のバスは、水面直下のただ巻きで釣っています。
ボディが水中に没しつつ、ひき波を立てるくらいのスピードでしょうか。
非常に弱っちい動きをするので、見た目にはショボいですが、やたら好反応なのです。

「マーマーの使い方がいまいちよく分からん!」
という方は、一先ずこの方法を試してみてください。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/167-30bc3b6a

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ