2007/05/15 (Tue) Streaker's Ball
一週間丸まるノーフィッシュという汚週(ある意味潔白な週)を経て、ようやくバスにたどり着きました。
P5140148.jpg

人には「伸びる期間」というものがあると思いますが、私は今まさにそこに当たっている気がします。
何かにつけて鋭敏です。
ビリビリきてます。

DSCF0854.jpg
ちなみに先日売りはじめたcinnabarという色でも釣れました。
辞書を引くと硫化水銀という説明が目立ちますが、ここでは単に「朱」という意味合いで使っています。
レッドヘッドならぬ朱頭、赤ら顔と言ったところでしょうか。
私的にはささ濁り(白っぽい感じ)の時に使いたくて塗りましたが、昨日は黒っぽい水の池でも好反応でした。

遠投してピンに入れて、2,3巻きでドーン!なんて釣れ方も始まったなぁ。。。
もともと狙ってたマーマーの季節ってやっぱこれからだよなぁ。。。

そんなことをですね、昨日は思いました。


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/166-0c9b8550

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ