2007/02/08 (Thu) こんばんは
昨年末から続いていた稀に見る集中力。

22年の人生の中で最も冴えていた時間。
そう言い切れるほどの高いテンションを保って、今日まで製作に励んでいました。

しかし

緊張の糸は

プツンと

確かに音を立てて切れてしまいました。

その昔、ルアー作りをはじめてまもなく購入したルーターが、ウンともスンとも言わなくなってしまったんです。 ウチの場合、たいして活躍の場面が多かったわけではないのですが、小粋な名脇役として廉価商品とは思えないほどの頑張りを見せてくれていました。

微妙に愛着が湧いているので残念ですが、これを機に上位モデルに乗りかえます。
そしてですね、きっとすぐに昔のヤツの事なんか忘れちまうんです。

あぁぁあぁぁ…


…で、
ルーターがないと仕事にならないため、明日は地元のホームセンターを漁りに行ってきます。
で、きっと欲しい物は見つからず、ネットを徘徊する事になるんですよ。
で、モノが届く頃には平気で一週間ぐらい経ってたりするんですよね。

こういう仕事のズレ込み方。
嫌ですよね。
でも、もう慣れっこになっているので無問題。

そう言い聞かせて、
大きく息を吸って、
また明日からがんばりまーす。

ちなみに糸の切れた私は第三会議室で夜をしのぐつもりです(爆

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/144-37cc6250

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ