2006/12/01 (Fri) 無題
事故が起きた訳ではなく、
病気をした訳でもなく、
サボり癖のためだけでもなく、
過度の労働に縛られている訳でもなく、

まずまずの体調で、毎晩かかさずパソコンの前には座っていた訳で。
今までと変わらず、普通に普通を過ごしていました。

たぶん、
考える時間だったので、書かなかったのだと思います。

精度を上げると、
書きたいし、書きたい類の事は見えているつもりなのに、若者が持つパーフェクショニズムにその欲求を喰われていた。 といったところでしょうか。

今までにやらなかった書き方をするつもりなので、滅裂になる可能性アリですが、
明日から頭の中身を翻訳こんにゃくしてみたいと思い鱒。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/130-638b27f9

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ