2006/10/23 (Mon) ハロウ
近況!


かなり前ですが、タダ券をもらったのでフラガールという映画を観に行ってきました。
微塵の期待もなく席に着いたのに、案外面白くて泣けました。
人の距離感がですね、映画っぽくて良いのではないかと思います。


今日は休みなので小豆島に行くつもりでしたが、よりによって数週間ぶりの雨予報。
昨晩からしとしとと降り始めていたので「こりゃイカンわい」と、ため息一つで寝床に入ったワタクシでありました。
が、、、遅い朝に目を覚ましたら外は、外は、、、晴れていました(爆

ヤラレタ。。。

ところで、小豆島を「あずきじま」と呼んだ人はいらっしゃいませんか?
あの娘の前で赤っ恥をかく前に「しょうどしま」と覚えておきましょう。


実は下書きの日記が4つも溜まっていたりします(爆
ブログの位置づけが脳内で不鮮明な上、体たらくな性分がここに来て暴発。
ヤル気はありますが、どうにも書けません。
と、言い訳をしてみます。


キーボードを叩く音と、携帯のボタンを押す音のどちらが不快かを考えていました。
今のところ携帯に軍配が上がっております。
ボタンの連打は、神経に障ります。


高校時代の友人、深井君と再会しました。
彼は大学の四年を密教科で学び、どうやら晴れて役僧となるようです。
話によるとお寺の子息以外で密教を学ぶ人は大変に稀だそうで、昔から変わらぬアナーキー具合に笑いました。

あと半年もすれば、同級生の大半は立派な社会人となるのでしょうね。

comment

小豆島=こまめじま
と呼んでしまいました(爆)
2006/10/23 19:25 | URL | マルハタ [ 編集 ]

瀬戸内の住民にもかかわらず何たる失態ですか!
思わぬグッジョブに涙腺がゆるみました。
2006/10/23 23:31 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/126-66e65386

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ