2006/09/25 (Mon) 掲載誌情報
今月はなんと!2誌に六度九分を掲載していただきました。
チェックイットアウトをよろしくお願いいたします。

124p.jpg
◆Bassworldさんのクランクベイトカタログ内にて、写真&コメントを掲載して頂いております。
バスワールドさんにおいては、六度九分初登場です!

coveer.jpg
◆basser11月号小川健太郎さん特集内にて、六度九分の次作「A」を紹介して頂いております。 まだ詳しくは明かせませんが、小川さんがいきなり50アップを2本釣り上げられました。 最近は私もこればかり投げていますが、非常に好調です。


◆さらに雑誌ではありませんが、クランクヘブン山北さんのブログにてマーマーを高評価していただいております。 21日と25日の日記をぜひご覧になってください。


最近ルアーについては何かと褒められているので、慢性鼻血状態に陥っている六度九分ですが、皆様の応援に恥じぬよう頑張って行きたいと思いを新たにしている今日この頃です。



DSCF0323.jpg
ついにST36の5番が発売されました。
4番と6番のちょうど中間のサイズで、今後バカ売れが予想されます。
針を買ってこんなに嬉しい気持ちになるとは、思ってもみませんでした。



今日は禁酒会館1F、ラヴィアンカフェのMattyさんと釣りに行ってきました。
久々の釣行という事だったのでとりあえず釣ってもらおうと思っていたのに、朝っぱらから私が先に釣ってしまうという大失態(爆
気を取り直して向かった野池にて、小さいながらもお互いにポロポロと釣れたので、とりあえずは結果オーライという事で。。。
DSCF0317.jpg

目の前で、自分のルアーで釣ってもらえるとやっぱり嬉しいものですね。

comment

Basser、見ましたよ!
次回新作、なの?
期待「大」ですね。
楽しみにまっていますよ!
2006/09/27 00:30 | URL | オオツカ [ 編集 ]

早速のレスポンスを有り難うございました!
最近は釣りばかり行っているように映るかもしれませんが、密やかに地下活動に励んでおります。

良い物を作るので、気長に待ってやってください。
2006/09/27 23:07 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

そうそう、ロッド&リールでも、紹介されてますね・・・。
すばらしい!!
2006/09/28 01:21 | URL | オオツカ [ 編集 ]

情報を有り難うございます!
本日さっそくチェックいたしました。
3誌同時掲載などそうそうある事ではないので、今宵は飲み明かしたいと思います(笑!
2006/09/28 22:26 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/119-e7ce15a7

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ