2006/09/11 (Mon) chocolate cream drops
欲には波がありますが、当然釣欲にもこれが当てはまると思います。

私の釣欲は、中学3年~高校1年くらいで最初のピークを迎えました。
この秋でバスを釣り始めて10年になりますが、強い欲求が再び私を躍らせようとしています。
私が唯一心から知りたい事は、たぶんルアーの正体とこの先の可能性でしょう。
自分の求める物が、具象といえるほどの明確な縁取りを見せはじめました。

P9101649.jpg
丸畑さんの相方、貴君が釣る。

P9101648.jpg
私も釣る。

P9101655_edited.jpg
丸畑さんが釣る。

兎角、獲り付かれたように釣ります。
欲を垂れ流し、釣ります。
楽し過ぎてかないません。

どこに隠れていたのか、熱が帰ってきたみたい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/112-80b72011

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ