FC2ブログ
2018/12/31 (Mon) 2018年の終わりに
お久しぶりです。
2018年も最後の一日を迎えました。
ブログの更新がこんなに滞ってしまったのは、開設以来はじめての事です。
それでも懲りずにお越し下さった皆さま、伏してお詫び申し上げます。

仕事をさぼっていたと言うよりは、むしろ働きまくっていたのですが、発信面では色々と変化している次第です。
SNSはそれなりに更新しておりますので、宜しければそちらをフォローして頂けると助かります。

ツイッター  /  https://twitter.com/rokudokubu
フェイスブック  /  https://www.facebook.com/rokudokubu/
インスタグラム  /  https://www.instagram.com/rokudokubu/

時代はどんどん移り変わっていくものだなと、メディアの変遷を見ていて強く感じます。
ただ、発信方法がどんどん変化しているだけで、作っているモノ、ヒトはたいして変わっていないのも事実。
ま、ユキトモもおじさんにはなりましたが。
だって六度九分、来年は15年目ですよ。
にわかには信じがたいけれど、それだけ時間があればいろいろと変わっていくのは自然な事でありまして。

ああ俺は何を言いたいんだ、この忙しい大みそかに。
そうだ、あれだ。
今年も一年、六度九分にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

至らない点、情けない事、悔しさ。
2018年もそういう気持ちをたくさん味わいました。
インジェクションのルアーもリリースできませんでしたし。
新作だって一点も出せませんでした。
言い出したらキリがない。

他方、嬉しいこともたくさんありました。
何より、みなさんからの「釣れましたよ~!」という発信にエネルギーをもらっています。
リップサービスじゃなくて本当なんですよ。
自分が釣るためだけなら、ここまで真剣には作れないでしょう。
心よりお礼申し上げます。

来年も、みなさまのフィッシングライフが素晴らしい物でありますように。

六度九分 行友光
スポンサーサイト




バズボンのアクション動画

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ