2017/11/05 (Sun) クランカー木村兄さん
クランカー木村さんがバットネット(琵琶湖のロコが集うトーナメント)で7位に入られたそうです!



去年も同じ時期にじゃんじゃん釣って下さっていたクランクベイトです。
開発はすっかり停滞中ですが、こういう風に釣ってもらえると尻を叩かれる思いです。
作らねば。
クランカー木村さん、いつも有難うございます!

それともう一つ。
クランカー木村さんと言えば、最近ではラジオの人としても有名ですね。
Cranker's Radio

木村さんの幅広い人脈から毎回ゲストを迎え、ディープな話が繰り広げられるクランカーズレディオ。
これが木村さんのディープクランキンか!というね、あれですよ。
もうずいぶん時間が経ってしまいましたが、愚性ユキトモも喋らせてもらいました。

マーマーを創った男

まだ聞いていない方はぜひチェックを。
面白いと評判ですますはい。






プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ