2017/11/04 (Sat) 新モールドのテスト結果
今日もあっちゅう間に終わってしまいました。
気付いたらもう22時ですよ。
やれやれ。
新しいモールドのテスト結果はまずまずでした。
80点はあげてもいいでしょう。
仕上がりが美しいのなんの。

IMG_6954.jpg

ね。
このパーティングライン。美しい。
別に完成したルアーとは関係のないところですが、作っている最中に気分が良いというのは、製作のモチベーションを保つうえでバカにできない事なんです。
これで下地作りもスピードアップするはずですし。
ただ3回流してみたところ、どうしても気泡が抜けきらない箇所があるので、明日はその修正からスタートする予定です。
それと、仕上がり重量にわずかなズレが見られたので、その修正もしてやらないと。
新しい色のサンプルもそろそろ仕上げねば。
やる事いっぱい。
犀の角のようにただ独り歩め、ですな。

朝練にも行ってきました。
しかしノーバイトでタイムアップ。
ちょっと魚を見失ってます。
ハスのボイルは割と岸近くで見られますし、カイツブリ、シラサギ、カワウもルアーの届く範囲をうろうろしてますし、沖びき網漁をする漁船もかなり岸寄りですし。
バスも近くに居るはずなんですが。
エリアとルアーのマッチングがまだ掴み切れておらず、手探り状態が続いています。
ルアーは悪くない!
悪いのは使ってる人!

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ