fc2ブログ
2007/01/11 (Thu) 初バス!

07-01-11_16-29.jpg
やりました!しかもマーマーです!

今年はいつになることやらと思っていましたが、その時は思いのほか早く訪れました。
この時期にマーマーで獲れる状況となるとかなり限られてきますが、昨年も似たようなシチュエーションでマーマーを使い釣っていたので、このタイミングなら…と狙い澄まして行ってきたらホントに釣れました!

嬉しすぎます。

年始から体調が最悪だったとか、おみくじを引いたら凶だったとか、そんな事はどうでも良くなりました(笑

今年の六度九分、何だかイケそうな気がします。

2007/01/01 (Mon) あけましておめでとうございます
明けてしまいましたね、2007年。
おせちやお雑煮をおいしく頂き、私も無事に新年を迎えることができました。

年始も早々にこんな事を言うのはなんですが、六度九分は毎日バカみたいに必死です。
どうすれば、どうすれば、どうすれば、、、
もうずっと長い間、そんな思案の繰り返しです。

若く、何も知らない私を支えて下さっている皆様、
今現在の私には、例えようのない楽しさと少々のしんどさがあります。
やるべき事もやりたい事も限りなく溢れ続け、いつも心は根無し草のようにフラフラとしています。

でも結局のところ、私はいつもルアーについてばかり考えているようです。
釣りでも釣り以外でも関係はありません。
全てが無条件にルアーへと吸い込まれていくのです。
その事に気付いた時、私は自分のルアーがどうなっていくのかに一番興味があるのだと感じました。 身を救うものと身を滅ぼすものはきっと同じなんですね。

とにかく、とにかくいいルアーを作るので、2007年も六度九分をよろしくお願い申し上げます。

バズボンのアクション動画

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ